So-net無料ブログ作成

奇跡の肌砂糖 使ってみました [奇跡の肌砂糖 体験]

子供たちに奇跡の肌砂糖を使う前に、私も使ってみたくて、パッチテストの意味も込めて
一足早く使ってみました。

奇跡の肌砂糖 074.JPG

モスパケットという送料が190円でポストに配達を選択したので、
送料がお安く、しかも注文から2日で届きました。


気になる中身は、奇跡の肌砂糖 081.JPG


奇跡の肌砂糖 079.JPG


冊子が入っています。

奇跡の肌砂糖 086.JPG

使い方や説明が書かれている冊子ですが、奇跡の肌砂糖についての秘密が
いっぱい載っていました。



では、奇跡の肌砂糖を開封します!どんなかんじだろ?

奇跡の肌砂糖 101.JPG

開けた瞬間良い香り~。甘い香りが漂ってきます。でも爽やかさもあり
シトラス系かな~?
砂糖は、しっとりと袋にくっついています。
でも、溶けているわけではなく、粒子がみえますね。

奇跡の肌砂糖 105.JPG


気になるのはその成分。
袋の裏にはこう書かれています。
奇跡の肌砂糖 083.JPG

まれに、この成分にアレルギーを起こす方もいるかもしれませんので、
ご購入されてみたい方は、成分にご自分のアレルギー物質がないことを確認してくださいね。


では、長くなってしまったので、次回いよいよつかっていきたいとおもいます。

◎公式サイトはこちらをクリック→→詳細はこちら!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。