So-net無料ブログ作成
検索選択

乾燥による湿疹 アトピーとの戦い [乾燥による湿疹 かゆみ]

小さい時から、アトピー肌の長女。

初節句の時は、顔中が湿疹で赤く腫れ上がり、パンパンに膨らんだ顔は、
本当にかわいそうだったと記憶しています。


年々良くなることを期待していましたが、良くなったり、悪くなったりを繰り返し
夜中には、体中をかきむしり、泣きながら「かゆい、かゆい・・・」を繰り返す夜。


そんな子供の姿に、何度涙したことかと思い出されます。
その娘も今は中学2年生。



もうすっかりアトピーとは、無縁の生活!とその頃は思っていましたが、
現在もかゆみは収まらず、肘の内側、膝裏、太ももおしり・‥‥等
湿疹からのかゆみで、かき傷が絶えず、悪化している毎日。
年頃になってきて、あの状態では、半袖も、スカートも無理でしょう・・・。


次女、3女と3人の娘に恵まれた我が家ですが、次女、3女も少しアトピーのけがあるようで、
手のひらのかゆみ、足の裏のかゆみ、髪の生え際の湿疹に悩んでいます。

<次女の手のひら>
nana 006.JPG


nana 004.JPG

手の湿疹がひどくて、かさかさし、皮膚は切れ、血がにじむことも度々です。
薬をつけたり、綿の手袋をしたり・・・いろいろとしてはいるのですが、
どれもこれも、いいののにめぐり逢えません。


この時期は、本当にひどくて、バンドエイドで傷を隠しているんです。


長女は、写真に撮るのを嫌がったのですが、
これ以上にひどいです。[あせあせ(飛び散る汗)]


そんなアトピーをどうにかしたい!!
薬ではなく、出来れば副作用のない治療はないものか?
そういつも思って、いるのですが、
先日、同じような悩みがもとで、娘のためにアメリカに渡り、
治療のための開発に取り組んだという商品に出会ったんです。


それが、快適すくらぶ 奇跡の肌砂糖です。


根拠はないけど、同じ母親として、共感する部分が多く、
ダメ元でもためしてみたい!!そう思えたんです。


何か、娘のためにしてあげたい!どうにかしてあげたい、 今回こそは、治したい!そんな思いで購入してみました。


もし、同じようなお悩みの方に、効果をもたらす結果となれば
参考になるかと、このブログをたちあげました。


我が娘の肌が改善される事を祈って、
奇跡の肌砂糖を使って行きたいと思います。


◆「奇跡の肌砂糖」について、詳しい詳細は、こちらをご覧になってみてください>>『奇跡の肌砂糖』

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。